スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


しゅー

05 31, 2009 | けいたい

0
数学やってLandreaall最初から読み始めたんだけど、4巻のフィルとの出会いのところで改めて思ったことが。
DXからスった財布に入った手紙を見つけたとき、彼はホントに人生終わったと思ったでしょうね・・・・普通に考えて、チビを助けるためにスったとはいえアカデミーにばれたら面倒で、しかも「ルッカフォート将軍の息子で片翼の天馬つきの上級王位継承者」の財布・・・・・\(^o^)/
「おしまいだー」っていうのは本当に、心の底からの叫びだったのだなあと今更だけど思った。



そういえば、どうやらあたしは睡眠時間が4時間だといろいろボケるらしい。
数学だと思ったら生物だったり。
今度こそ数学だと思ったら世界史だったり。
前回世界史と生物を間違えたときに探しにきてくれた人に「どんだけ世界史受けたくないの?そんなに数学やりたいの?」って言われた。確かに世界史は受けたくないけど数学も受けたくない。
5時間は寝ようと思います・・・・orz

今朝久しぶりになんとかレンジャーと仮面ライダー見ました(・∀・)
仮面ライダー、なんか昔のやつをやってるんですね。
「響さん」って聞こえてバッとテレビ見たら知らないおっさんだった。
細 川 さ ん は ?
少年も違う人だし。あゆむくん・・・・。
まじめに見てたわけじゃないけど響は好きだった。少年って呼びかたいいよね!!せっはむ!!黙れ
あとトランペットの人は顔覚えてないんだけどかっこよかった気がする。
戦い方も今までにない感じで好きでした。

ていうか女の人の仮面ライダーって初じゃね?どうなんだろ。



今、シュークリーム頂いたんだけど、昨日今日と食べまくってる^^^^
煎餅は甘くないから食べても大丈夫じゃね!?とか言って6枚も食べたらダメですよね。さらにあまーいあんこと栗の饅頭を2個も。
実は目標の2kg減に成功したんですけど、リバウンドする日も近いorz
あと1kg落とす気で頑張る!!
スポンサーサイト

« 【超ぶっちゃけバトン】 これはひどい »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
