
-- --, -- | スポンサー広告


【超ぶっちゃけバトン】

05 31, 2009 | けいたい

0
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し 

1*本名の漢字一文字晒して下さい 

**藤
うちの家紋なにー?って昔聞いたら、「藤だよ。苗字に藤がつく家はたいてい藤だよ」って言われた。
藤・・・・かなり好きな花の類に入るけどなんだか残念でした。


2*イニシャルは? 

**S
しいなさんのCとかすごく羨ましい><なんか可愛い感じで。


3*誕生日は? 

**5月15日。
あたし的に覚えやすいんじゃないかと常々思う数字。


4*血液型は? 

**A型。
友達とかにはやっぱりねーと言われるけど、家族からしたらOもかなり混ざってると言われます。


5*住んでいる都道府県は?

**海無しでイチゴとか餃子の県。


6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

**女子
女子高です^o^


7*脚と胴体どっちが長い? 

**普通に胴です^o^
長さよりも太さが気になる今日この頃。


8*恋人いる? 

**携帯のことらしいですね。


9*恋人のイニシャルは? 

**D?

10*恋人とは今どこまでの関係? 

**スヌーピーのストラップをつけたり、よく制服のポケットから落ちる彼を拾ってあげます。
しかし最近寒いとすぐに充電切れる。しばらく放置しておくと復活する。換え時か。


11*好きなアーティストは? 

**RADとスピッツ^o^


12*嫌いなアーティストは? 

**なんか・・・・いないかな。
すまっぷとかはもうただのタレントとか役者としてやってればいいとは思う。


13*どんな雑誌読む? 

**雑誌は買ってないですけど、ジャンプとかサンデーとか花とゆめとか別マとか、見かけたときには立ち読みします。


14*いい思い出について語って? 

**山梨にキャンプ行ったこと^o^
二日目とかの麻にサルが出てきてキーキーガサガサ煩かったり、土砂降りが降って誰かさんの屋根だけのテントが吹っ飛んでったり、いろいろあったなあ
いい思い出ですよ^^


15*悪い思い出について語って? 

**ありすぎて悲しくなってきた^o^


16*どんなあだ名? 

**だいたい名前の2文字+ちゃん。
Y子にはちゃんじゃなくて太郎つけられた。


17*将来何になりたい?

**漫画読む程度の暇があればなんでもいいと思うようになってしまった^o^
だめ人間^^^^


18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
「好きな色と、自分の持っているその色の小物」

青、かなー^o^
シャーペンとかハンカチとか青ですね。
青と緑の中間の色が特に好き。


19*次にバトンを回す人への質問「」

**^o^


20*回す人

**アンカーフリーなしと言われても、回 す 人 が い な い ^o^



-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11733
-----

バトンは楽しいですねー^^
うちも今度どっかで拾ってきたい。

« カタラウヌムの戦い しゅー »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
