スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


すうがく

06 05, 2009 | けいたい

0
生物と現社と数学終わりました。
数学は勉強したとこはそこそこ出来たはず。
ていうか放課後にやるのはやめてほしい……orz気とか器とかいろいろ小さいあたしには精神的にくる。

明日が本命の文系三科目です。英語と国語は今更やってもしょうがないしなにやったらいいのかわからんので世界史やります。世界史大好き(´∇`)大好きですよ(^o^)愛してるヾ(^▽^)ノ結婚してください(o^_^o)



嫌いと思ったら負けなんだって。




以下は愚痴!!
読んで楽しいことは一つもないです。
ああ、いつもか(^o^)
以下本当にただの愚痴です。
























その人のこと嫌いなくせに一緒にいるのって嫌じゃないですか?
いないとこで悪口を言うくせに一緒に行動するとかよくできるなって思う。

あたしは仲良い振りするのもされるのも絶対嫌だから、せめてしないようにしようとしてます。
そのせいで変に孤立しても結果的にその人に嫌われても。
ようするにほぼ完璧な表面上のつきあいです。
高校に入ってから極端にそうするようになったんだと思います。
だってあたしを理解して好きになってもらう自信がない。ちっともない。

 
みんな優しいから、こんなあたしでもなんとかやっていけるし、出しゃばらない限り変なことにはならないはず。
しかし中学の時は三学期あたりから、これでお別れだと思うと地が出てた気もする。

 

ていうかこれどう考えても引きこもりみたいな考え方じゃないですか(´・ω・`)
あたし姉がヒキじゃなかったら絶対なってた。
しかも姉の方があたしと比べたら絶対社交的だと思うんですよね。
なんでこんな頑張ってんだろって考えると泣きたくなる。
ていうかこの前、親に中間の結果知らせてから自分が情けなさすぎて泣いた。なんでちゃんとできないんだろっていつも思う。

 
あとは比較的頑張ってるときに、もっと頑張ってる人の話聞くと、漫画とかゲームとか全部捨てたくなる。捨てられないけど^^
あとは携帯のブックマークどんどん消してく。しかしすぐ増える。←

 
漫画がないとやってけないんだから、両立できるようにならなきゃいけないんだよ。わかってるのに出来ない><
それが悔しくて情けない。

高校受験はサボったから実質これが初めての受験みたいなもんですね…
クラスで最初に精神的にだめになりそう。てかダメになりそうなのがうちぐらいしかいねぇwwwwみんな強すぎ/(^o^)\
ていうか泣き言言ってる時点でもうだめじゃんっていう。
まだ6月…
スポンサーサイト

« あらら カタラウヌムの戦い »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
