スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


OKANE!!

05 03, 2007 | ざっき

1
この前の日曜日にまた友達と小学校で遊んできました。笑
もちろん前と同じ人ですよ。漫画を返すために!!何
最初はもちろんブランコですが、今日はポテトチップスという名の友達もいたので真面目にはこぎませんでした。おいしかったよ(´`*)ありがとYちゃん!
そしてその後2時間程シーソーです。けつが痛くなった頃に帰りました。


びっくり!(◎o◎)何
朝の教室でまだあんまり人がいないときに同人誌描いてる人がいたし!!そんなバカな!ぇ
しかも他にも出したことあるって人いたし!マジですか!!
中学校のとき、漫画家目指してる人がいたけど・・・!!すでに出したことがあるとわ・・・!!
うちは1回しか買ったことないなー笑 しかもコピー本のギャグ。
中学のときは隠れ腐女子だったのでさ・・・。
でも大丈夫!!もうカミングアウトしたから!!何
でもね・・・うち多分みんなとちょっとずれてる(´・ω・`)


すでに修学旅行の行き先を選択せねばいかんらしい。
(一応の)友達はみんなフランスらしい。なんでそんな・・・・!
うちは沖縄です。10万も違うんだよ!?
でもさー見事にヲタクはフランス、それ以外は沖縄ってなってるorz
しかもうちが最初に話しかけた人も沖縄orz
なぜorzかというと、はっきり言ってその人苦手だからですorzorz

フランス行きたくないって言ったら嘘だけど・・・
スポンサーサイト

« おばけなんてないさ! ミントな髪色 »

- Comments
1 Comments

とつぜん失礼致します^^
いいですねー公園。わたしもこの前ブランコを必死でこぎました。笑

同人さんがそんなにいらっしゃるのですか!?羨ましいです…!
しかも本出した事あるって…!すごいですね、女子校。羨ましいです。*´艸`*
私はまだ一人しか発見できてません…それらしき人は見かけても…!

フランス…って!フランスって…!

乱文失礼致しました。

by しいな | 05 03, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
