
-- --, -- | スポンサー広告


あらら

06 07, 2009 | けいたい

0
世界史と数学ばっかりやってたら英語が悲惨なことになった(´・ω・`)
なんか、ほんとにショックだぜ……半分いってないんだぜ…7科目で一番悪いとか…orz

あと、先月の模試でもそうだったんですけど、世界史はそこそこ点数取れてても、解いてる最中とか余った時間とか、全然出来てる気がしないんですよね。
まじで絶望してる。
気が小さいにもほどがあるorz

これからは英語もやらねばなぁ(´・ω・`)
ていうか解くのが遅い。前回全部終わらなかったから急いだけど、逆に焦ってアホミス連発したり…結局終わらなかったり…
ちょっとテンパりすぎた。

 

話変わって。
PSYREN6巻!!
シャイナさんの出番が少なすぎて涙目です。1コマも出てないドルキさんよりましですけどw
エルモア・ウッドのみんなは仲良いなぁ´∪`

そういえば朧さんもちょっとしか出てこなかった。兜も。宝くじ買ったのかなぁ。
というか兜もハルヒコもそんなにお金が大好きか^^ハルヒコの方はなんか事情があるようですけど、それ抜きでもお金大好きって感じ(^o^)

« すとん すうがく »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
