スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめゆめ

06 13, 2009 | けいたい

0
この前すごく歩き回った日の夜に、足がぜんぜん動かなくなる夢を見ました。
突然動かなくなるんだけど、特に慌てるでもなく、しかし必死に腕だけで何とかしようと頑張ってた。しかもなんか誰かに見下ろされてて腹が立った。
そうとう足が疲れてたんだな、くらいにしか思ってなかったんだけど、よく考えたらその日は車椅子バスケの選手の講話を聞いたんでした。そのせいもありますね。
夢って面白いなあ´`
フロイトさんの本を一度ちゃんと読んでみたい。

 

リーディングの教材とかって、絶対一年で全部終わらないじゃないですか。
なんかもったいないから、長文を読む練習もかねてたまに昔のを読むんですけど、後半に乗ってる奴の方が絶対面白いんですよ。
しかも内容が歴史(主に戦争)のこととか環境だとか遺伝子だとかで、今後入試で出そうな話題だったり。
読むことで単語力もつくように頑張りたい…あたし本当に覚えるのが苦手だorz

 
うう…三者面談がいやだ……5月の模試は酷くはなかったからそんなに言われないと思うけど、中間は絶対言われる…orz
あと6月の模試はまだ帰ってこないよね…?頼むから帰ってこないでね?
スポンサーサイト

« くろかみの すとん »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。