スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


くろかみの

06 18, 2009 | ざっき

0
ひめのん

騙された。
中古店で値札が付いてなくて、もとの値段に応じて値段が変わるシステムで、ちゃんと270円と確認したのに、レジ持ってったら480円だった。
そりゃ確かに「今人気のマンガ!!」ってとこにあったけどさ・・・・480円て・・・・orz
もうこれですっからかんですorz


三者面談終わってほっとしました。私立も考えておけと言われました・・・・orz
でもさ、ローン組んで払うのはもちろん自分じゃないですか。不況が悪化してたらどうすんですか。

待ち時間に図書館で、今度授業でやる阿部公房の本を探してたんだけど1冊しかなかった・・・・『砂の女』というのだったんだけど、できれば短い話がいいのでやめておいた。
それで他になにかないかと探してたら、火の鳥ギリシア編と未来編が!!とりあえず未来編全部読んだけど面白かった^o^
しかし、火の鳥によってマサトが小さく小さく、そして大きく大きく世界を見ていったときは、スケールがでかすぎて気持ち悪くなった。
そういえば、最近電車もバスもにおいが篭って気持ち悪いorz基本的に石鹸と線香のにおい以外あまりすきじゃないので、清汗スプレーもキツイorz



ぱんどらはーつ
これは中学のときに1巻だけ買って、よくわからないし微妙だったので結局売ったのですが、最近黒髪の彼が気になってしょうがないのでまた買いました(^o^)あほ以外のなんでもないですね^^^^
この2巻を今日買ったんですがね^^^予定の倍近くとられるとは思わなかった^o^
黒髪の彼はギルバートでまじかわいいですね萌え^^^^
しかし相変わらず話がわかるようでわからない。わざとそうしてるのか、読解力がないのか、作者がなにも考えてないのか・・・・
まあいっか・・・・ギルがかわいいから。あ、大人のほうで^o^


あほりずむ
ちょっと椎名さんに便乗して^o^
これはなんてこったとしか言いようが・・・/(^o^)\
死んじゃった人たちの親もびっくりだよね。いろいろ嘘は考えてあるんだろうけど・・・・びっくりだよね!!
日向三十郎ってまず名前がドツボでした。椿三十郎もいいよね。
飄々としててすごく適当なところがいいと思います。ずっと白衣着てたららいいのに^^^^



さて、駅ビルのポイントが溜まってればまだ望みはあるけどどうだろう。
でも先月の誕生日プレゼントとして本を頼んだのでそれが届けば暇することはなさそうです(^o^)
いろんな人の本を読もうと思って、いろいろ買い物かごに入れてったんですが、最後に梨木さんの本を見てたら、結局4冊中3冊が梨木さんの本。そしてあと1冊は新撰組という・・・・完全に趣味に走ってしまった。
取り寄せになっちゃったからいつ届くのかわかりませんorz
多分テスト前に届くんだろうなあ・・・・


「語らう カタラウヌム」
で検索してきた人がいて吹いたwww

一年は覚悟してたデュラ5巻が来月出るって^o^
しかも本格的にマンガが連載開始だって^o^
スポンサーサイト

« フランクリン ゆめゆめ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
