スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


トルコ行きたい

06 23, 2009 | けいたい

0
いってきゅー見てさらに行きたくなった(・∀・)馬かわいい><

 
学校がまとめた進路資料に、卒業生で大学合格者のコメントが載っていたので読んでみた。
正直不安になってきた/(^o^)\
今の時期目標が定まってないとやはりやばいのかなぁ。

とりあえず現状を省みる。

あたし数学の問題をやりこむのはそんなに嫌いではない、気がする。それが点数につながるかは別として。定期テスト前には範囲は二周くらいならほいほいやるし。やればなんとなく覚えるので多分やる気になる。
壊滅だったマークの確率も何とかなったし、やり続ければ何とかなる気がする。大した根拠は無し!

世界史は地理的な問題が苦手だと思ってたけど、それ以上に年号が覚えられない。中学の時も当然のように捨ててた(^o^)
宗教は無宗教のあたしにとっては滑稽で面白いので結構好き。預言者としての自覚って何wみたいな(^o^)フィクションとしては大歓迎^^
苦手なのは文化史…人の名前が多すぎて無理orz人名と作品名と時代を関連させるのがさっぱり。
あとは中世近代はもうヘタリアに頼るしかないと思う。

国語は古典の文法が問題で、あとはその場のノリに頼るしかない。

英語は最近下がりまくっていてちょっと焦ってます。長文読むのは遅いし単語は頭に入ってないし文法も抜けてきてるしで…
特に単語で、con~とかcom~の動詞が単体だと判別できない。文章中でもキツい。
英語が出来ないのはやばいですよね…orz

生物は授業の問題演習にあわせて復習しろといわれたのでやろうと思います。
遅い。
もう遺伝に入ってるというのに/(^o^)\

 

二浪した人はかなり詳しく書いていて、浪人もやっぱり精神力なんだなと改めて思った。
あたし自分に超甘いからすぐ諦めるよ。あとよほどテンション高くないと悲観的にしか考えないから、未だに目標がない。
文化に興味があるけど、どこも授業は討論的な感じなんだよ!最近知った!!!「おまえ無理だろw」って声が聞こえました。
だから最近言語学にしよっかなーとか考えてる。だめだこいつ早く何とかしないと‥
 

今、漫画ばっかりの本棚が目に入って、四回目の封印が必要な気がしてきたorz
スポンサーサイト

« 明日は フランクリン »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
