スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


明日は

06 25, 2009 | けいたい

0
体育祭、というかあたしにとってはただの縄跳び大会です。5分間10人で延々8の字(^o^)

 

仏果を得ず
という小説を過去問で読んで、続きが読みたくなった(^o^)
「花/よりも/花の/如く」を読んで(結局その漫画はつまらなくて断念したけど)、能にもちょっと興味があったので。
そしてなにより腐った脳が読んで数行で「ベーコンレタス!」と叫んだので。
図書館で見つけた月魚は完全にそれでしたね。結局ふたりはしたことがあるのかないのか。すくなくとも未遂はあると思う。じゃなきゃ赤くなったりしないよね!

現役高校生ながら、高校時代の彼らは眩しすぎて目が焼けました。

しかし、あらすじにもそれっぽいことが書いてないのはどうかと思う。
別に普通なのかな。よくあることなのかな。
でも、知らないで買った人はびっくりだと思うよ。

そしてお父さんもちょっとかわいそす(´・ω・`)
ましきも瀬名垣も、お母さんについてはまるで存在して無かったかのようになんにも書いてないのですが(笑)

 

もう左肩というか肩甲骨の辺りが限界です。朝貼った湿布も効力を失ったようです。
なんで左肩だけなのかが謎。

 

最近教室間違えてないなあ…慣れてきたんだなあ
と思った矢先間違えた。
ジュースを買いに1階まで下りて、いろは/すがあったので買って、「これであたしも立派なロハスw」とか考えながら教室入ったら二年一組/(^o^)\三階じゃなかった/(^o^)\
二年生の赤いサンダルが見えたのに「二年生がいるなんて珍しい」とか思いつつ教卓の辺りまで行った頃に、空気が変わった。
明らかに「えっ?」って感じの空気に。
風邪気味で上手く声が出ない私は無言で踵を返して教室を後にしました。脱兎の如く。
三回目とかもはや笑えないorz
二年一組の皆さんすみませんorz
スポンサーサイト

« うつうつ トルコ行きたい »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
