スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


うつうつ

06 28, 2009 | ざっき

0
最近弟がなんだこいつって感じなんです。
リア充、のようなものになりかけてる・・・・orz
ああああ家の中にリア充がいるとか耐えられないよ><
そのうち「オタクきめぇww」とかわざと聞こえるように言ったりしだすんだ。そしたらあいつのPSPに水かけてやる。
ていうかあいつだってちょっと前までロックマンとかやってたくせに最近モンハンとかやりだして調子にのってんです。
極めつけに、友達がギター持ってるからドラムが欲しいとか言い出した。
あたしはなんとも言えない(ゲロ吐きそうな)気分のあまり黙ってたんですが、姉が
「文化祭で発表でもすんの?」
と聞いたら、
「最初はみんなその予定だったんだけど、それはやめて趣味でやるだけだって」

だ っ た ら な お さ ら 自 分 で 買 え よ ^o^

趣味って^^^^^絶対無理っぽいから諦めたんだろww
あたしだってドラムにあこがれて吹部のパーカス入ったけどリズム感なくてがっかりな感じでした^o^
でもバスドラばっかやってたらバスドラかなり楽しくなってた^^^^単純^o^
低音のよさに目覚めた。チューバとかなかったらかっるーい曲にしかならんですよね。

話は戻りますけど
なんか本当に買うっぽい・・・・誕生日とクリスマスの分でとかなんとか言ってた。
しかも階段挟んだ前の部屋が今まで姉の部屋だったんですが、姉は全然使ってないので、弟と交換して姉はおかんの部屋に移るらしい。
ちょっとよくわかんないと思いますけど、あたしはもうなんだこれとしか言いようがない。本当に嫌だorz
もしドラムの音で勉強妨害されたら、ドラムをぶっ壊す権利はありますよね^^
電子ドラムだってたたけばうるさいんじゃないかな^^座布団でもひいとけよ^^^^^
まあ買わないのが一番・・・・普通買わないと思うけど、うちの親は甘い。

ついでに言うならマザコン具合もきもい。
あと朝ごはん自分で作れよって思う。パンになんか塗って食べるだけだろ!!かっこつけるならココア飲むのやめたほうがいいんじゃない?

あとあと勝手に部屋に侵入されて漫画読まれたら、まじ暴力行為に走ります。負けるかもしれないけどとりあえず蹴る!!あたしは勝手に銀魂とか読むけどなあ、お前は読んじゃいかんのだよ!!
読みたいならオタクになる覚悟で読めっていう話です。
エロ漫画とかないから期待しても無駄だよ。一部同人誌以外。ていうか同人誌見つかったら首吊るorz

あーあ
大学合格してさっさと出て行こう。もうそれしかないね。



臨時収入が入ったので、あほりずむとぱんどらどっち買おうとwktkしながら本屋行って、新しい新撰組の漫画買ってきちゃいました。絶望先生もよくあることって言ってたようなきもするし、しょうがないね!!
しかしここまで全員池面とか^^^^源三郎さんまでそこそこ池面wwていうか色黒で誰かと思ったww
以/蔵→沖/田に激しく萌えた><><
スポンサーサイト

« 楽しい(^o^) 明日は »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
