
-- --, -- | スポンサー広告


楽しい(^o^)

06 29, 2009 | けいたい

0
風/が強/く吹/いて/いる
おもしろいよーーーorz
何でこんな時に読み始めちゃったんだろ……こんな時ってどんな時かというと、木曜日から期末が始まるって時です。

完全に三浦さんにハマりました。こっちはほもほもしくないです。たぶん。

あたしの三大欲求は寝ることと食べることと本を読むこと。
食べるのを一応我慢してるので、これ以上我慢したくない><
しかし勉強もしたいと思ってるんですよ?だから困ってるorz

頼んだ本はまだ来ない。来なくて良かったと思っています(^o^;)

« ^^^^ うつうつ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
