
-- --, -- | スポンサー広告


とってもスリーピー

07 08, 2009 | ざっき

0
テスト、びみょー(∵`)
なんか、今のところそこまで悪いのもないけど、良いのはひとつもないっていう。

ここ2週間はなぜか狂ったように本を読んだ気がする。約二日で一冊ペース^o^
月/魚
風が/強く吹/いている
天を覆/う/瞼
武士/道セブ/ンティーン
春にな/ったら苺/を摘/みに
村/田エフ/ェンディ滞/土録
デ/ュラ×5
後半みっつは読み返しただけなんですけどね。
あとf植/物園の巣/穴が、謎すぎてページが進みません/(^o^)\阿部公房風味。

これでテストがうまくいくわけがねえ^^
よく読んだなあって思う。


明日の模試もきっとだめだ・・・・orz
だって半年ぶりの記述だし・・・・


ところでア/ホリ/ズムですが、三十郎くんは本当に卑怯なやつですね!!(誉め言葉)
戦う気がまったくないじゃないか^^^^
しかも初めて出たやつはデータが取れないとか!!
これはヘタレの可能性もあるんじゃないかと思う。・・・・ないかな。だって主人公とダラス(仮)がヘタレだし・・・・

« コンパスは神だ! 背水の陣的な »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
