
-- --, -- | スポンサー広告


コンパスは神だ!

07 10, 2009 | ざっき

0
昨日の眠さ加減ははんぱなかった。
すっごい世界史勉強する気満々で、先日食べ過ぎて腹が減らずに3時間ずっと眠いという異常事態を経験したので、夕飯まで減らしたのに結局眠かった。
せっかくデュラ新刊が早売りしてたのを買ってきたのに読まないで寝るほど眠かった。

ていうかアニメ化あああああああ!!! (ラトビアアアア的な)
まじ半端ないいい^^^^^^^^
今度こそDVD集めたい^^^^初回限定版で^^^^^
無理かw放送期間によっては受験真っ只中(^o^)
でもまた番外編小説とかついてたらまじ欲しい。うわあああん><
受験合格してからDVD出てくれないかな。合格しなかったら出なくていいです。

でももう2525で見れないからなあ・・・・やっぱりDVDを買うしか・・・・!!!


明日は三教科です。頑張ってきます。死んできます。
世界史と生物はなんとかなった、かなー みたいな。
現代社会は30点いったら奇跡だと思う。


暇じゃないのだけど、久しぶりにバトンを拾ったので^o^


注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!
ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければいけません。

てことでGO!

1.螢/RADWIMPS
2.夢番地/RADWIMPS
3.me me she/RADWIMPS
4.バックグラウンド/ACIDMAN
5.旅人/スピッツ
6.If We Were A Movie/ハンナ・モンタナ
7.GIFTPIAのサントラ
8.This Is Life./ハンナ・モンタナ
9.リピート/ACIDMAN
10.香路/ACIDMAN
11.ミカンズ/スピッツ
12.どんなときも/ちびっこたち
13.造花が笑う/ACIDMAN
14.One man live/RADWIMPS
15.チェリー/スピッツ
16.GIFTPIAサントラ
17.傘拍子/RADWIMPS
18.ドライドアウト/ACIDMAN
19.魔法鏡/RADWIMPS
20.ふたりごと/RADWIMPS

ご覧の通り、ほとんどRADとスピッツとACIDMANです^o^
でも一番多いのはスピッツだと思うんですけど、あんまりでなかった(・∀・)

GIFTPIAのサントラはまじで意味不明です。きんにゃもんにゃとかわけわからんwwww

« 読み終わったんだぬ とってもスリーピー »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
