
-- --, -- | スポンサー広告


読み終わったんだぬ

07 11, 2009 | けいたい

0
デュラララ!!×6ネタバレあり
隠すの面倒くさいのでそのまま

 

 

 

カオス…
まさにカオス……!!
特に帝人・正臣・杏里の三人組が。さっさと仲直りすればこんなことには……でも仲直りも難しいよね。特にこの三人は…
しかし帝人怖い(^o^)中二病の度を超えたんだぜ(^o^)

そして臨也は本当にしょうもないな!
服装はサンタクロースみたいだし。そんなだからあんなことになっちゃうんだよ!!ざまみろ(^o^)

やはし何事もストレートな静雄さんが好きですヽ(´`)ノ
もはや世界最強じゃなかろうか。
妖刀、殺し屋に幼女も加わって、初のモテ期かしらん(・∀・)ただしこの場合、モテる=命を狙われるというのが問題ですね!
今回の挿し絵の静雄さんが格好良すぎて再度惚れた。何その笑顔…!!バイクを投げ飛ばすほどの破壊力……反則だああ><

 
一方ロシアの殺し屋さんは、どうなることやら。
スローン…かわいそす(´・ω・`)結構好きだったのにマジで埋められちゃうのかしらん。

ジャパニーズマフィアさんたち強すぎて吹いた(^o^)
静雄>>>ヤクザ幹部>>殺し屋
ってどんだけ日本強いんですかwww

 

久しぶりの成田作品、大変満足いたしました(^o^)
調子コいた臨也さんの今後と静雄さんのモテ期ライフに期待。

« デュラ感想その2 コンパスは神だ! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
