スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュラ感想その2

07 12, 2009 | ざっき

0
静雄さんが人間的に成長してることが、臨也は気に食わないようですが。そんなこと言うと静雄に殴られちゃうよ^o^本当に犬猿の仲なんだからよ^o^
シズちゃんが成長したのって、まあ罪歌のおかげかもしれないけど、やっぱセルティとかトムさんのおかげでもあると思う(・∀・)
トムさんってきっとすごく気の長い人なんだな。

臨也とトムさんが邂逅してトムさんが「お前ももういい歳した大人なんだからよ、」とか諭してたらいい。
しかし臨也は気にしない。

そういえば今回弟の幽くんは全然出てこなかったですね。
いい加減兄弟仲良くすごしてるところをみたいけど、どうしよう全然想像できないwww
そもそも幽くんがまだちょっとしか出てないしさ、なんでもできちゃうっていうのはわかったけど、他は?
静雄のことはなんて呼んでんの?臨也はどういう認識なの?

アニメ化しますからね・・・・バカノのときみたいにデュラを集中的に書いていくんじゃないでしょうかね!!!
超嬉しい^o^
バカノも好きだけど、やっぱりデュラ^^^


そういえば
目は鍛えられない
と、ヴァローナは静雄の目ん玉(…)を狙っていて、なるほどねー!とそのときは思ったんだけども、犬の散歩してるときにふとスーパーマンの目玉に飛んでった銃弾がひしゃげたのを思い出した。
静雄さんならありうる・・・・!!きっと彼ならやってくれる!!でもそれってもはや人間なのかしらん^o^


~かしらん
って正直きもいですね^p^
植物/園の巣/穴の主人公がなぜだか子供になってしまったときに使ってたのです。ちょっとしたマイブームですのでスルーしてください^o^
「かしら」って昔の小説とかではよく使われてますよね。最初は違和感がすごかったけど慣れてくるとすごくいい。
スポンサーサイト

« これは... 読み終わったんだぬ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。