スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


なつやすみです!

07 18, 2009 | ざっき

0
もうね、来週オープンキャンパスに行くのだけど、辿り着ける気がしないのです。
電車のお金もさ、緑の窓口行って一番安いの聞いて来いって言われて行ってきてさ、なんかよくわからないけどなんか買ったんです。切符。
でもおかんが二日乗り放題で5000円のがどうのこうのって帰ってきてから言うんだもんよ。知るかよって話ですよ。
なにか、あたしの駅員さんへの聞き方が悪かったのか。でもこっちは全然わかんないんだからさ、こういうのもありますよーみたいに言ってくれればいいのに。これが情報格差社会ってやつですか。
ていうか、緑の窓口の人ってパネルタッチの仕方が半端ないですよね。とんとんとんたたたみたいな。枠は必ず叩かなきゃいけないんでしょうか。


今日は終業式で、あたしは今学期テストが微妙だったのですごく心配だったんだけど、酷くはなかった。よかった><
あのですね、あたしが弟のことうだうだ言うのは、まあ要するにひがみなので、生暖かい目で見てやってください。
あたしより勉強も運動もできて友達多いし能天気だしリア充だし次期部長だしでもう勝てる気がしねえ/(^o^)\
ああ、控えめな点では勝てる。なにせあたしは空気になれるし。あ、涙が・・・・

まあとにかく、あたしはなんとしても大学に合格して、あたしだってやればできるんだぜってことを証明して、この家を出てってやるんですよ^o^



お茶にごすの新刊を買って、電車で読んだらやばいと思ったけど読んじゃって、何回か危なかった。
ていうかなにこの青春><><
和やかとデンジャラス両方の青春を謳歌するなんてずるい><
てかまークンの小学生よりさらに前、髪染めてたのか・・・・ヤンママ・・・でも可愛かった^o^
お母さんのこと名前にちゃん付けで呼んでるのがいかにもってかんじだけど可愛かった。まじで可愛いと思った^o^まークンなのに!!!
父親ははやく死んだほうがいい。ていうかどんだけ金持ち><秘書っぽいお姉さんは良い人だた;ω;
スポンサーサイト

« イ ロ ン デ ル 疲れた »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
