
-- --, -- | スポンサー広告


イ ロ ン デ ル

07 23, 2009 | けいたい

0
やっぱりそうだった!
本当にイロンデルが好きです´`
エピローグで出てきたときはテンション上がった(^o^)やばいもうすぐ3時じゃまいか^^^^

ルチアも薔薇の戴冠も、中身が詰まってて読んでてすごく楽しかった(^o^)
やっぱラノベも萌えだけじゃ駄目なんだよね。ストーリーが大事。エンターテイメントを求めているのです!

そして国家の話ということで、突然ディミィトリスが言っていたことを思い出して、改めてその意味をちゃんと理解できた 気がする!
世界史を学びながらも思うんだけど、彼の言うとおり、成熟した後には退廃するしかない。それを繰り返しつつも成長してきたわけだけど、結局最後は退廃し続けて終わってしまうのかなあ。
あたしはじわじわ苦しむのはいやだから、デイ・アフター・トゥモロー並の異常気象が起きてそのまま人類滅亡しちゃった方が楽だなってよく考えてます。
そこから火の鳥の未来編に移行して、新しい生命体が人間のように成長し、文化を形成して、また滅亡して。
人間の前にも同じようなことがあったらおもしろいのに!
ナメクジは流石にイヤだけどww

歴史もおもしろいと思うんだけどね…
どうにも頭に記憶されない/(^o^)\
最近は涼しくて眠気がやってこない分集中できます(・∀・)
まあ気付いたらぼんやりしてるんですけど。←

 
そういえば皆既日食はどうなったんでしょう。
うちは曇っていてぜんぜん見れなかった(´・ω・`)そもそも栃木で見れたもんなのかも知らないけど。

明日も学校なのに/(^o^)\
睡眠時間3時間半はちょっとやばいかもしれない。多分顔が死んでる。

«  なつやすみです! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
