スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


火薬田ドンさんは何処

08 02, 2009 | けいたい

0
花火大会楽しかった(^o^)
花火自体はそんなに見てないんだけど、Mちゃんと話したり家出の原因とか聞けてよかった^^
先々週くらいに、家出したから泊めてって電話が来たんだけど、来る途中で連れ戻されて失敗に終わってしまいました。
原因はそんな大した理由じゃなかったんだけど、Mの主張的なものが一応通ったらしい。

 
帰りはやはり本屋に寄って、「なんか買いたいよねー」とうろうろしてたのだけど、うちはこれから読みたい新刊がたくさん出る、かつ今は特にないのでかなり悩んだ。
読みたいのは確かなのになーなんにもないんだよなー
アホリズムにしようかと思ったけどないし。

パンドラの4巻を一度は手に取ったんだけど、やめた(^o^)
ぶっちゃけあれは何巻くらいから面白くなるの?ギルのかわいさだけで何巻も買ってられないですよ。

とりあえず今月は楽しいことになりそうですよ^p^
サイレンに花わずらいにライアーゲーム、のだめ、霜月さんの新しいのとか(^o^)
あとはるーみっくの境界線のりんね(?)もかなり読みたい!!
犬夜叉はついていけなかったけど、今回のはらんまっぽい感じなので^^
いつ出るのかな^^^^

そういえば守り人シリーズの文庫もやっと新しいのが出た!!!
上下巻長そうなのでまた何か読みたくてしょうがないときにでも…。

結局新しいタイトルを開拓してみることに。
絵が気に入った!と言ったら、絵で買うと後悔するよと言われた。ごもっとも(^o^)

 
時/間のな/い国で
やはりすごく面白かった(^o^)
生活や人生に音楽が密接に関わってるのってやっぱり素敵ですよね。

以下腐ってます
アンガスがすごくJJを気に入ってるのが萌えた。
だって、ねえ?何
アン・コーフに嘘を言ったりJJがもとの世界に帰らないように口車に乗せたり…
二人は一応おじいちゃんと孫なんだからこれって近親ちょめちょめじゃね?って思ったけど二人は同姓なんだからそれ以前の問題でした(^o^)
そういえばヘレンはチェンジリングされた子供ってことなのかな?
ていうかいまだにチェンジリングがよくわからない。
人間の子供を妖精の子供と取り替えて、人間の子供の方はまた別の人間の家の前に置く…って何か意味があるの?
なんだかよくわからないです。

でもとにかくアンガスとJJに萌えたwww
ジミーは結局本の中ではちゃんと仲直りしないで終わっちゃいましたね!^^
続編があるらしいけど図書館にはないだろうな。てかこの本かなり欲しい><けど上下で3500とか高すぎるorz
上下に分けるほど長くないと思うんですよね。賢者の石より短いと思う。
スポンサーサイト

« おれるーる ふぁふぁふぁふぁ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
