スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


おかしい

08 20, 2009 | ざっき

0
しいなさんのブログを読んでたら今すぐ寝台特急に乗って一人旅に出たくなりました。
寝台特急は小学生のころからの憧れです。なんでだろ?

自然を満喫してて羨ましい´`
わたし山梨のほう合格したら富士急行きたい^o^山梨に海があればいいのにー

しかしわたしの行きたい大学は程よく自然があって素晴らしい。二箇所とも!!


ああ、そんなに必死に勉強してもいないのにこの閉塞感。あたしの高校生活が謎^o^
中学生に戻りたいわ><

中学の友達のY子とケーキの話になって、「ショートケーキはない。生クリームとイチゴとか一緒に食べられない」と言ったら、彼女は「じゃあバナナは?スイカは?桃は?」と聞いてきて全部に無理無理と答えていたら、「それってただケーキが嫌いなんじゃないの」って言われてはっとした。
確かにケーキ嫌いだ^o^
いや、嫌いじゃない。チーズケーキ好きだし。でも1個で十分だね。
ケーキバイキングとか考えられない^^^
嫌いじゃないけど好きじゃないのかな!


あと昨日の今日で筧フィーバーが終息を迎えようとしている・・・・!!
もちろん好きですよ!!
でもきっと筧フィーバーは夏とともに去っていく運命なんだよ。短い夏だった。数えてみたら一週間もない^o^また来年の夏にでも!

今はハリポタが読みたくてしょうがない。全部。しかし私は死の秘宝だけで我慢する良い子。
読書感想文って今年はないと決め付けてたんだけど最近になって不安になってきた。あったらどうしよう。書けそうなのはボーイズビーと彗星物語くらい・・・・なんか書きたくないな。←
弟がバッカーノで読書感想文を書くような馬鹿じゃないって信じてる。でもやりそうで怖い。
スポンサーサイト

« りんご あついですね! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
