スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


りんご

08 23, 2009 | ざっき

0
であいけい がやっと退会できた!
最後の二日とかメールの量がすごかった。なんかメールするのに有料になったとかで今までのしつこい人からはぱったり来なくなったんだけど、25万円分のポイントに当選した人がもう退会するつもりだからうちにくれるって言うんですよ。しかしそれを受け取るには一万円分のポイントを買わなきゃいけないという^^^^^^謎^^^そのメールが1時間に一通は来た^o^#
むろんシカトしてたら、最後は五千円でもおkとか書いてあった^o^だからそんな金があるか。



ところで
あたし褒められるとホントにだらける^^^^
だからおかんは褒めないんですねよくわかっていらっしゃる^^^
だらけて死の秘宝読み終わりました^o^楽しいなあ。ウッドが最後のほうちょろっと出るのが嬉しい^^ホントにちょろっとだけどw

そしてクラスで沖縄行った人からお土産にちんすこう塩味を頂いた!!
羨ましいと思いつつ、旅行で2~3日遊んでる人がいるんだからうちだって遊んで平気じゃね?と気づいたのでした。平気平気^o^
だから賢者の石も読む。

読書感想文は、時間のない国で で頑張る^ワ^
児童書だけど学校の図書館にあったんだしいいよね。


今日久しぶりにアニメ見ました^o^
まずジュエルなんとか。動物のキャラクターが箒に乗ってた(・∀・)
そして絵がかわいかった^o^マイメロディのに似てた^^
性格の良いお嬢様がチンピラに誘拐されて、執事のハットリの背中にあるオリオン座(定かではない。なんか横Wみたいな??)の銃創がレーダーの役割をはたして、お嬢様見つけてた。
ハットリすごすぎる^^^^

そのあとはクロスゲームやってました(・∀・)
顔がおんなじだー!と思いつつ、主人公の性格がすごく好きです^^^^
せっかく青葉と誰かのあいあい傘の紙をはがして捨てたのに、その誰かがまた拾って貼ってたのには吹いた^o^
野球漫画また読みたくなってきてしまった^o^


お父さんに、ドライカレーを作ったから食べればー?と言われたのでさっき食べてきました。
起きたのが遅いから、まだお腹減ってなかったんだけどね。姉も食べそうにないし、それじゃあんまりにもかわいそうだったから・・・・←
りんごとトマトが入ってると聞いてびびったけど、トマトは溶けてたしりんごもべつに不味くはなかったので安心しました。
スポンサーサイト

«  おかしい »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
