スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


うひゃー

08 30, 2009 | ざっき

0
辛抱たまらん!
とルーピン先生が出てるところだけ読んできた。
そして思いの丈をぶつけますどうぞ^o^
ネタバレあるかもしれないので一応また隠しておきました。

あたしほんとに駄目人間だなって思ったけど、読まずにはいられない。
もうこの本どっかに隠したほうが良いよ。

あとファンサイトさまをまわって、やっぱりいつかは原作(英語の)を読みたいと思った^o^














6巻とかさ、あんまり好きじゃなくて2~3回しか読んでなかったんだけど、ルーピンとトンクスの話だと思って読んだら好きになった^o^
お似合いですよね^^^^本当に^^^^
映画では全然そんなシーンがなくってさ。どうなるんだろう。
ハリーと言い争いするとことかテッドのこととか。
7の最初のころにとつぜん結婚してたりするんだろうか。

それにしても若かりしころのジェームズたちは・・・・
15歳の彼らはホントにひどいと思った^o^同情しますスネイプ。
どうしてリリーが彼と結婚するにいたったのかが本当に謎です。謎だよまったく。

ああ、ルーピンとトンクスが一緒にいるだけであたしは幸せです^p^
し、しあわせ・・・・に・・・orzこれ以上はあたしの口からは言えねえorz

6巻が好きじゃなかった理由は、やっぱり全体的に暗すぎるのと、ハーマイオニーが可哀相すぎるからです・・・。ロンは本当に一回崖から落ちたほうが良い。
スポンサーサイト

« たいふう  »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
