
-- --, -- | スポンサー広告


ばとん!

05 06, 2007 | ざっき

0
バトンを頂きました!
しいなさまどうもありがとうございます(´`**)

素敵すぎて追記にせずにはいられません( ´ω`)・・・
後半、多少テンションがおかしいです。

<ラブレターバトン>
こちらを利用します(手紙代筆:ttp://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html)
①ではまわしてくれた人の②をそのまま披露してください。
②ではまわしたい人へラブレターを代筆くんにて作成してください。
(注意:愛する人の名前をまわす人の名前、あなたの所へまわす人の好きな人物を入力)


①あなたが先日もらったラブレターを披露してください。
#顔面蒼白がお似合いのささこ様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたい仙蔵です。

ささこ様はまるでアマノジャクな魚介類のように上品ですね!

あなたを思うと上目使いで署名活動したくなります。

ささこ様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。

「仙蔵さんの笑い声ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うささこ様の横顔が忘れられません。

仙蔵より

PS.もう武装解除してください。


**
゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
オラウータンな立花さんの笑い声が聞きたいです。笑
まじ想像できねぇ!!!
武装解除してくださいってあなたに言いたいです。



②バトンを回してください
フリー&アンカーで!!友達いないもんで!!でへへ キモ
突っ走ります⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 何






**おまけ
※ささこは くくち→あやべ→せんぞー です。何

桃から生まれたあやべ様へ

あなたの心に不法侵入したいくくちです。
あやべ様はまるで波打ち際の目覚し時計のように誠実ですね。
あなたを思うとトラウマになるほど過労死しそうです。
あやべ様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。
「くくちさんの青春って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うあやべ様の横顔が忘れられません。

くくちより

PS.夜道に注意。

« ぎゃああああ!! せいしんねんれい »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
