スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


困った

09 10, 2009 | けいたい

0
文化祭って本当にぼっちにとって辛い行事だと思いましたorzみんな優しいんだけどね。あたしが勝手に一人でいるんだけどね!
手伝わなきゃいけないんだけど特にやることがないときは辛い。
これじゃいかんと思ってなんとか仕事を得ましたが、得るまでがなかなか大変でした。

餃子の皮にいろいろ包んで揚げたものを売るんですが、試作品を食べたらかなり美味かった(^o^)
特にさつまいもとツナマヨ。
納豆を担任が食べたそうですが、酒のつまみには最適だそうです。

うちの科は本当にいい人ばっかりであたしは運がいいなあと思う今日この頃。

 

しかしちょうど一週間後に模試と数学のテストがかぶりました。
月曜には世界史、火曜日には古典単語。
なんだか一回死んでみたらって言われた気分です。
特に数学なんか夏休み前にやった範囲で、ほぼ二ヶ月手をつけてないですよorz
世界史だってやらなきゃあかんのに/(^p^)\
明日が休みなのがせめてもの救いです。しかし毎度のことながら、数学のテスト予告はもっと早くしてくれorz
スポンサーサイト

« 徒然 たいふう »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
