
-- --, -- | スポンサー広告


つる

09 19, 2009 | ざっき

0
駅ビルの本屋で頼んでいた本が届いたと連絡が来たので、今日帰りに寄ったんだけど、間違ってた(´・ω・`)
同じシリーズで表紙もすごく似てるんで、うちも貰ったときは気づかなかったのですが、電車待ってるときになんとなく確かめてみたら違ってたorz
4連休になっちゃうので、また戻って返品してまたお願いしてきたら電車乗れなかった(´・ω・`)40分待ちですよorz

ところで今年の文化祭はやっと3年になり食品を加工(?)して出せるというのに、新型インフルのせいで保健所が厳しくなっていていろいろ面倒です(´・ω・`)
ツナ缶とマヨネーズを混ぜる
サツマイモをつぶしてバターと砂糖を加える
これを餃子の皮で包んで揚げるとしても駄目らしい。
いったい何が作れるってんでしょうか(´・ω・`)

そして生徒は全員マスク着用だそうで。そんな文化祭誰も行きたくないよ。



ところで
模試が終わってうはうはです^o^
自己採点してみたら数学ⅡB以外6割超えてた^o^
調子良すぎてこわい。落とし穴には早めにはまっておきたいのですが。抜け出すのが大変だから。でも抜け出せないかも。なにそれこわい/(^o^)\
特に英語が^^前の悲惨な状態に比べたら・・・・!!!


あと夏休みあたりに姉がうっかりあたしの髪型を「ギャルっぽい」「クラゲみたい」と言ったので切ってきた。
なんとなく伸ばしてただけなんだけど、短くするって言ったら「本当に?いいの?」って4回くらい訊かれた(^o^)
でもこれで洗うのが楽になる^o^そして早く乾く^o^



専門学校行く友達がポケモンやってるよおおおお><><
そして毎日いろいろ報告してくれます。
あたしとしてはラルトスが野生に生息してないのが悲しくてしょうがないです。それだけで買いたい気持ちも半減ですよ!!
そしてシナリオもちょっと違うようです。その内容聞いたときはびっくりした^^^^まじでかっていう^^^^
とりあえず今から手持ちをあれこれ考えてにやにやしてます。弱いけどプクリンは欲しい。あとはブラッキーとブースターとか。ハクリュウとかデンリュウ、あとなんだろー^o^o^
考えるだけで楽しすぎる^^^^
ていうかDSないんだった。でも弟がもうPSPしかやってないからぱくってやろうかな^^


話が二転三転してよくわからないことになった^o^

«  徒然 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
