
-- --, -- | スポンサー広告


09 21, 2009 | ざっき

0
poke

正直プクリンのおなかとかよくわからない^o^足とか片方ずつ色が違くなってる^^^^
悪いプクリンのカードが今でも好きです^o^
ゲームのロケット団もゴルバットばっかりじゃなくてもっといろいろ持ってればいいのに。


なんか連休明けても文化祭の準備とかで授業がほとんどないから勉強する気になれない´`

ていうか今ふっと窓の外見たらでかい蜘蛛がいた^o^蛾の羽が巣に絡まってる^o^o^
この前は巨大な蛾がいたし・・・・orz
早く冬にならんかな。しかし今度はでかい天道虫とかカメムシとか出てきたら死ぬ。



なぜか今クラスでテニヌの玉子様がはやってる^o^
うちは小学生のころはまってて(10巻くらいまでしか知らんが)不二が好きだったんですけど今はリョーマですね^o^他校は多すぎてなにがなんだか。
なんだろう。黒髪にツリ目が良いのだろうか。

ていうかなんで作者は設定を中学生にしたんでしょう。高校生までやるつもりだったんでしょうか。

« 後の祭の後 つる »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
