
-- --, -- | スポンサー広告


るらる

10 29, 2009 | ざっき

0
三者面談で「私立は行きたくないので浪人します(・ω・´)」って言ってやったぜ^o^
実際はもっと弱弱しかったけど言ってやったぜ^o^
ぎゃああやっぱりセンターがぼろぼろだったらだめだって。そりゃそうだ。どこもレベルがおんなじだから!!!!!
これから毎晩寝る前にお祈りしよう。せめて緊張しませんようにと・・・・!!

でもうまくいけばなんとかなるって。頑張るぜよ。
そうして気が楽になったのになぜか姉が本屋で待っててしかも機嫌が悪くてこっちまで機嫌悪くなった。腹立つなー。

先日姉が風邪引いて、一人暮らしで風邪引いたら楽しそうだなーって妄想してた。
あと金がなくてパンの耳や白いご飯(タイ米とか安いんだっけ?)で生活するのも面白そうだなーとか。
ゴキブリとカメムシと便所虫とムカデだけは勘弁して欲しいなーとか。まあ百歩譲ってカメムシはいいよ。くさいだけだから。ゴキブリはギトギトカサカサっぽいしムカデと便所虫は痛そう。
まあ妄想する暇があるなら勉強しろって言う^o^


最近さぼり気味だからなorz
なんでだろ。やる気が出ないorz
わけわかんねー



こーるどぷれいのあのアルバムが新品で千円も安いのを見つけたのです。一昨日。
しかし金がないので買えなかった。親に前借りするのも「大丈夫なのかしら・・・・」って心配させそうで出来なかった(実際大丈夫じゃないかもしれないし・・・・)。
しかし結局今日借りたよ^o^明日買って来るよ^o^売れてたらまじ自分を呪うよ^p^


あと最近本屋に行ってもときめかないのは良い傾向だと思ったんだけど今日買っちゃったよ。
ときめかないのは単に金がなかったからであった。あほ^o^

« ずーん ニック »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
