スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ずーん

11 02, 2009 | けいたい

0
今日の気分は最悪でした\(^o^)/
昨日の夜から沈みまくってて休もうかとも思ったんだけど、明日また休みだから頑張った
やっぱり休めば良かったorz

卒業アルバムのために個人の写真撮影がありました。
今までは4月に撮ったやつを使ってたんだけど、堅苦しいからまた撮り直すことにするらしい。つまりはにこやかな写真が欲しいらしい。
いつもにまして不機嫌だし、いつもにまして顔の調子が悪いので終わったと思った。
あと猫背のためにあたしだけ時間かかったし。

本当に休めば良かったなあ。

 

今ですね、パーッとお金を使いたい気分なんです。
別にマンガを大量に読みたいわけじゃないんです。読みたいのは読みたいですけど。
お金をものに変えたいっていうか。

なんかセンター英語の長文ばっかり50問くらい載ってる問題集ないかなあ。
スポンサーサイト

« ゲ ー テ るらる »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
