スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


出てくると嬉しい

11 28, 2009 | けいたい

0
無条件でテンション上がる。

ミルティアデス
ヴェルギリウス
ダンテ
愚神礼賛
タレース
トラヤヌス
エドワード黒太子
カステリャ王国
アルマダ
ウラービーの反乱
ティルジット条約
ワールシュタットの戦い
カーリダーサ
シュレジエン
ストルイピン

あれ、愚神礼賛書いた人が出てこない'p`エラスムスっぽいな。多分。じゃあベラスケスって誰だっけ。
オーストリア継承戦争と七年戦争あたりはへたりあで覚えた(^o^)ありがたい^^^^
バルト三国もやっと出たですよ\(^o^)/

そういえば楽しみにしていた禁酒法の時代をやってるときに寝てしまった(´・ω・`)
ちょろっとしかやらなかったんだろうけどショックだった(´・ω・`)あほす。

ベラスケスはスペインの画家だった。紛らわしいな。
名前だけインプットしてもどーしよーもないorz

 

もうあたしはランドリの世界に行ってアトルニアの歴史覚えてきたい。天馬とか出てくるミラクルな歴史がいい。
クエンティンがクレッサールにいたときに三つ編みいっぱいしてたのはそういう風習だからなんですね!ドレッドヘア的な!
読み返してイプカ見たとき気がついたのです。イプカとライナスの話もいつか拾ってくれるのかなあ´`

天馬触りたい。子天馬も多分わたし一生触れるんじゃないかな!自虐ですが何か!
天馬とお話できる彼も好き(^o^)レティスタは役職名?
ていうか校医さんも好きだったのにほもだった(^o^)いや、良いんですけどね!あまりにナチュラルに書いてあったのでびっくりしました。きっと受ry

歴史といえばレイ・サークはみんなに嫌われてますね。
クエンティンは思ったほど変じゃなかった(・∀・)レイのが変^^^
お酒誘われて嬉しそうなとこが可愛いと思ってしまったああ/(^o^)\
彼の天恵が気になる。

 

もう一体何の話をしたかったのやら
スポンサーサイト

« うわあ うわー »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
