
-- --, -- | スポンサー広告


なんてこった

12 25, 2009 | ざっき

0
定額なのに今月5時間しか接続していない・・・・!!
多分わたしが週末やってるだけで、姉は完全に携帯で事足りてるようだ。
一方わたしの携帯は電池パックがすぐに仕事を放棄するので、携帯の使用量も半端なく減ってると思われる。定額なのにorzもったいない精神が崩壊するorz
センター終わったら速攻買ってもらうんだ・・・・!!!お父さんは電池パックだけ替えればいいというが、多分うちのはない。きっとない。Dって確かもう製造してないでしょ!ないよ。
そしたらやっとようつべとかちゃんと見れる。今の携帯でやったら動画検索してる間に電源切れるからね。充電しながらやるともはや爆発しそうで怖い。
今度はテレビが見れるやつがいいなー。うちでは見れないけどそのうち見れるようになるだろう。そして合格したあかつきにはry
来年の話をすると鬼が笑う・・・

フォレスト・ガンプ面白かったですよ(・∀・)
ジョンソン大統領とかニクソン大統領とか覚えられそうです。
世界史ね・・・・面白いと思うけど覚えられないねえ(´・ω・`)

« ふじこ 宇宙っていいね »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
