スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ふじこ

01 03, 2010 | ざっき

0
勉強しないと不安になるので勉強するけど、してる間も不安でふじこ状態です。
先生が「国語が大事だから。国語で8割取れればいけるから」とか言ったのを信じてやってきたけど世界史がこれじゃ駄目じゃないですか?これから詰め込めばなんとかなるとおもっとるのですか。それは見込み違いじゃないかと心配です。
いざとなったら数ⅠAか生物に頼る・・・・しかない。

とりあえず何をしたら良いのかわからない。世界史やだーorz

でもいとこで一年留年して大学行って今年就職した人がいるので、もしも亜qw背drftgyふじこlp;@:「」してもなんとかなると思えるようになった・・・・しかし一年て長いよね・・・・予備校金かかるしね・・・・


とりあえず明日は現代文のグループレポートが終わってないので学校行ってやらねばならぬという・・・・(´・ω・`)
正直先生は頭おかしいと思うんだ。


早くだらだらしたいです。
たぶん受験生の中ではかなりだらだらしてるほうですが。
こんな私でも「こんつめないでね」って言ってくれる皆さんに目から汁が出ます。
こんつめるって漢字わからん。根性の根?
スポンサーサイト

« うへー なんてこった »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
