
-- --, -- | スポンサー広告


うへー

01 14, 2010 | けいたい

0
DVD毎回二話しか入ってないんだ…それが普通なの?いったい何枚出るんだ。

そして2枚目に見過ごせない静雄さんがいた。学ラン着てた^p^
しかしなんでアニメにドラマCD><小説だけください><

受からないと買えません。
あと二日で何ができるかわかんないけど引き続きがんばりましょう。

最近は眠いと疲れたと目が死ぬとお腹減ったばっかり言ってる気 がする。
さあ寝よう!なんだか夢が見れなくなってつまんないんだけどね!

« う れ し い ! ふじこ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
