スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


う れ し い !

01 17, 2010 | ざっき

0
本当に、国語がもうオワタと思ったんです。
前の席に人が頻繁に後ろに寄りかかってくるので気が散ってあせってほとんどパニック状態で解いてたんです。
だからもうだめだと思って、国語が終わったあと泣きそうになるのをこらえて英語を頑張って、帰りの車で泣いた。
明日学校でみんなで自己採点すると聞いて、酷かったらまた泣くし、心配でお腹が重く感じるほどだったので、今さっきネットで答えを見て自己採点してみたら、そんなにひどくなかったんです^^^^^古文がうんこみたいな点数だったんですけど、評論と漢文がなんとかなって。本当に6割いかなかったらどうしようと思ってたので本当によかったです・・・・orz
英語も小問がほとんど間違ってたんですが後半おkだったし、あれだけ頑張った世界史よりも生物のほうが出来たという^^^^世界史の立場がない^^^


これで、マークミス・採点ミスがなくて、平均点が異常に高かったり、頭いい人ばっかり集まってこなければ、前期もなんとかなるかもしれない。
でもマークミス・採点ミスがなければ、前期が無理だったとしても中期の二次を頑張れば大丈夫な点数だと、思う。
明日先生とちゃんと相談してきます。

でもよかったー><
あたし本当に、大学落ちたらなんていうか、すべての自信をなくしたと思う。高校も落ちて、大学も落ちてって、悲しすぎる。性格だって意味わかんないし、ただのオタクだし、顔が残念だしで、さらに勉強も駄目、本番に弱いって、どうなのって思ってた。
まあ勉強だけ出来てもしょうがないけど、あたしはもう今のところはそれでもいいよ。この三年間高校での人付き合いを適当にして趣味と勉強に時間を使ってきたんだから。


明日また自己採点して、なんか著しく点数下がった何これ死にたいってなったらこの記事は消去されていると思います(´+ω+`)
そうならないことを本当に祈ってます。


正直浮かれて良いのか悪いのか悩む。嬉しいけど、もしものことがあったらどうしようっていう。マークミスとか、合否結果が出るまでわかんないのって正直どうかと思う。どっちみちお腹は重いままです。
スポンサーサイト

« や っ ぱ り な ! うへー »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
