
-- --, -- | スポンサー広告


すー

01 25, 2010 | けいたい

0
うちが暇なのはですね
私立受けないし、前期の二次試験がないからです
中期のもぼちぼち始めたし
決してサボってるわけでは……ないはず…?
自習時間も教科書の古文漢文を訳しまくってるし
…あってるかはしらないけど。たまに寝てるけど。珍しく友達と喋ったりしたけど。

 
筆記を今日提出したから明日解説して貰うんだぜ。がくぶるだよ。
しかし
所詮うちはこんなもんなんですよ何とかしてください
ってことを伝えると思って頑張る。

« 結論から言うと ふっふー »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
