
-- --, -- | スポンサー広告


うっかり

01 29, 2010 | けいたい

0
受験料の振り込みって、願書出した後でいいと思ってたら違った(^o^)よく考えるまでもなく当たり前だったorz
後でもいいと思ってたから、親にも言ってなかったので怒られた。
そんでついさっき銀行で振り込んで封筒も出してきました。
間違いとかは無いはず。先生に見せたし。
本当は先生に見せる前に振り込まなきゃいけなかったんですがね(^o^)先生にも呆れられてしまった(^o^)
しかしうちより遅い人がいたので、そっちの方が心配だと言っていました。うちも自分のが終わって彼女らがちょっと心配です(´・ω・`)

 

2003年の問題をやったら、現代文はまあまあ良かったんですが古文漢文が(´・ω・`)
現代文で褒められたので、助動詞が苦手と言ってみたら、そこは出来なきゃだめだろうと言われた(´・ω・`)
土日で復習しろと言われたんだが困ったんだぜ。復習の仕方がわからねぇ。
一年の時のノートとか、あるかどうかも不明。

« グァバ茶ァァア 結論から言うと »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
