スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


かおすっ

02 28, 2010 | ざっき

0
うちの高校は、学校で配った親へのプリントと同じものを毎月郵送してるんだけどなんなの。
だったら最初から生徒に配るなよ…紙の無駄だよロハスじゃないよ…
2月3月の授業料はまとめて払わないと卒業できません的なプリント渡してなくて焦ったじゃんか…!!!
というか3月ってもう卒業してないか^ω^#授業皆無(^o^)
まあ私は場合によっては一週間ほどお世話になりますがね…できれば遠慮したいよね…


卒業式ってみんな泣くのかしら
私はなんだかんだで中学の時は泣いたような…?
ていうかよく考えたら式後の時間がぼっちになりそうで涙目orz
えっどうしよう^p^本気で困ってきた



それにしても暇なのです。

オタクライフで振り返るいつみの高校生活
★一年
落!乱
ばっかーの
てらへ
さうすぱーく
→バカノとテラで生きてた気がする

★二年
伯!爵と妖!精?
バカノ?
てらへ?
なばり?
はんたーはんたーは確実
→正直二年の記憶が修学旅行くらいしかない。たいしてクラスも変わらなかったから二年と三年の区別が…

★三年
新!撰組
ぎんたま
ハリポ!タ
さいれん
くろすげーむ
00というかグラ!ハム
デ!ュラ
→新撰組は二年からの気もする。
この辺本当に脳みそ沸いてた(^o^)あれっ受験生…

でゅらとかパレットとかランドリとからいあーげーむとかは新巻出る度に
とりあえずツートップは静雄さんと沖田さんで固まりました^ρ^

こんだけハマっても高校の人と話が合ったのはバカノとデュラだけっていう…しかもどっちもうちが布教したし…
アニメの力すごいと思ったね
はんたーはんたーとハリポタは私が会話に参加できなかっただけですが(^o^)



私の記憶喪失具合がやばいと思った。思い出がないのか/(^o^)\
スポンサーサイト

« すわっ 町破壊 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
