スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


すわっ

02 28, 2010 | ざっき

0
にちゃんねるを見て自分なりに考えてみた

わたしはでゅら愛してますよ(^o^)  





にちゃんねるは見てて楽しいけどかなり辛口でびびる(^o^)


確かにミカドが主人公と思われるのがちょっと悲しい。せるてぃです…
そしてぴくしぶの戦!争サ!ンドはないと思ふ。静さんとほとんど会話しないし…
静さんとかミカド受けとかが自重してないらしいーというか自重のしかたを知らないんじゃないかなとか。
そしてい!ざや≠う!ざ!やの人のことも考えるべきなんだな(´・ω・`)
うちは原作の反吐が出るい!ざやがムカつくけど好きですがね
1342考える上でい!ざやが変態になるのは許してほしいっていうか妄想として見逃してほしい
自重ってむずかしいね


ミカドはアンリちゃんとよろしくすればいいよ(^o^)
そしてマサオミくんの可愛さはアニメで神がかってきたよね。wktkが止まらないよね><

1342も兄弟も好きだけど
まあ私は静さんが男女妖刀妖精みんなから愛されれば満足…もえ\(^o^)/



あとはまあ……次巻がバ!カノと聞いてク!リストファー再熱だよね。だがしかしアニメ出てないから供給が少ないっていう><。
二期期待してるよねみんな…
もう橋も血も針山も全部アニメ化…は、しばらくはしなくてもいいかな(^o^)
私が収入を得られるようになったらwowwowあたりでやってください。dvd買います^p^
スポンサーサイト

« ここはさよなら! かおすっ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
