スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


鼻水で死にそうな私にティッシュを恵んで

05 25, 2007 | ざっき

0
いやー・・・
一昨日からにきびが可哀相なことになってたのでマスクしてたんですよー。風邪のふりして。そしたらまじで風邪ひきました。のどと鼻と頭のトリプルでいらしたので死にそうでした。でも熱は無いっていういつもの(?)パターンですorz
おかげで映画を見るのもしんどかったですorzや、面白かったですけど!!

そして漫画も・・・ランドリオールのほうが1軒目の書店に無くて雨の中歩きました。殺す気かー!!何
どっちも面白かったけど頭痛くてそれどころではなかったorzほんとついてないー。


あとで感想書きたいよ。
前かきっぱにしてたバトンを発見したので載せてみる!!
薬が効いてきてだいぶ楽になってきたー(´∀`*)


【オタクバトン】

■好きな女キャラクターを5人(登場作品)
//黒沼爽子(君に届け
//ニノ(荒川アンダーザブリッジ
//セロ(12秘色のパレット
//イオン(ランドリオール
//風香(レンジマン

そんなにいない。笑

■その中で一番好きなのは?
どえーセロ・・・かな!

■好きな男キャラクターを5人(登場作品)
//グエル先生(12秘色
//沢村えいじゅん(ダイヤのA
//梅宮右京(最強!都立あおい坂高校野球部
//リド(ランドリオール
//沖田総悟(銀魂

落乱ぬきで!

■その中で一番好きなのは?
最近はリド!!もうすぐ新刊出るし!まじもうすぐ!!てか出た!笑

■好きなゲームを3つ
//ポケモンサファイヤ
//ぷよぷよフィーバー
//ペーパーマリオ最初のヤツの難しくなる前まで(爆
まじゲーム苦手。ポケモンならサーナイトがいればそこそこいける。何

■好きな声優さんを3人
しらなーーーい!笑
しいてゆうなら妖逆門の三志郎の人。

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
//儚くも強く(牙:ユン*ナ)
//風(忍たま:上*戸彩)
//空色デイズ(グレンラガン:しょこたソ)
コレくらいしかない('A`)

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
うちがするときもくなってしまうのでしたくないです。

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
ジェム(?)があったらよいと思う。綺麗だし。
あと秘色(ひそく)かなー。

■1番「萌え」を感じるものは?
恥ずかしがってるのが萌える。ぇ
きもくてめんご! ・・・

■このバトンをまわす人5人+印象
しいなさんに5人分押し付けます。
スポンサーサイト

« 宿題おわってない テンションがやばい »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
