スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


宿題おわってない

05 27, 2007 | ざっき

0
昨日花火大会に中学の友達と行っきました(・∀・)
そんでおお振り8巻を貸してもらって、ダイヤのA④⑤巻と一緒に荒川1巻を押し付けてきました(´∀`)ニコ
気に入ってくれるかどうかは微妙です。なにせ映画の趣味はまったく合いませんから。野球漫画ならうちもむこうも大好きw

おお振りはいつもどおりアベがきもくて三橋はきょどってて田島様様でした(´∀`)叶君はかっこよかったので嬉しかったです。何


追記は
君に届け4巻 と ランドリオール10巻の感想だよ(・∀・)
ネタバレするような内容は無いと思うよ(・∀・)
てかただの愚痴だよ(・∀・)わらい
君に届け
ですが、ライバル、好敵手登場ってヤツですね!!何
まぁ風早はさわこにメロメロ(古)ですがね!!何
勝ち目無いけど頑張れ胡桃沢梅!!何
てか梅って名前はフランス人形な人には確かに合わないね(・∀・;)和風美人にはもってこいだけど。(?)
まともな感想書かなくてすみませんね(・ω・ )
でも最後に言わせてほしいのは、風早が見てて恥ずかしい。笑


ランドリオール
あぁやばい、リドがヤバイ・・・萌える
てかDXちんたらやってないでさっさとしろや!!
てかさーもっとリド出るかと思ったらあんまでなかった(´・ω・`)
スポンサーサイト

« 近況報告ー。 鼻水で死にそうな私にティッシュを恵んで »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
