スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


近況報告ー。

06 01, 2007 | ざっき

1
単語テストは無事追試の点数+2点でまじギリギリセーフでしたね。よかつた!
コメントくれた方もありがとうございました(^∀^*)

てかですねー隣の人の絵がまじ上手くてニヤニヤもんです。是非とも忍たまキャラを描いて頂きたいですね。絶対無理だろうけどorz

修行厳禁。
・・・・立花さん、今回は自滅に近いですぜ?笑


今日も一日楽しかったですが、帰り際ちょいといろいろあって1時間に1本しかない電車に乗り遅れそうになりました。
てかその時点で、いつも乗ってる電車よりも1本遅いんだけどね。
てかみんな、中学でいろいろあったんだなぁ・・・。うちってホントに器の小さい人間だと思う今日この頃。何
てかうちって人と深く付き合うことが出来ないんじゃないかと最近思います。それってすごく悲しい。

てか『てか』多くね?笑
スポンサーサイト

« あさってはげつようび 宿題おわってない »

- Comments
1 Comments

単語テストの良い(?)結果、おめでとうございます!
追試は精神的にもつらいですよね…(´∀`;)

うわあ、タメ口いいんですか!?
そ、それではタメ口でもこれからよろしくお願いします…!!
ついでにちゃん付けで呼んではいけませんか?うわわ、すみませ…!

そうです!オンリーがあるんです!
思い切って金を使い果たして来ます…!11月よ早く来い!笑
栃木ですか!地理苦手なわたしでもさすがに分かりました!東京は人が多くてめんどくさいでしょうね…^^;栃木も夜間など多いのでは?

やはり15日でしたか!16歳の御誕生日、おめでとうございます!ささこさまにとっていい一年になりますように…(^人^)
わたしですか?わたしは11月25日です^^お、遅め…!
ありがとうございます!是非続けてください!(祝って頂くとかそういう厚かましい意味ではなく;;)
ささこさま、だいすきなので!

それでは、失礼致します。
ティキンなわたくしめはタメ口が利けませんでした…。次回こそは!

by しいな | 06 01, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
