スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


あさってはげつようび

06 02, 2007 | ざっき

0
今日はライアーゲームですね(・∀・*)
週末の楽しみは喰いタンとライアーゲームです。
秋山さんが上半身裸で寝ていることが発覚したときは笑いが止まりませんでした。いや、秋山さんカッコイイですよ!?かっこよくて逆に笑えてしまうって言うアレです。何

というか中間が終わったばっかりなのにもう来週に数学の章末テストがあります。
今のところ一夜漬けの予定です。テスト終わったら忘れます。爆


**
追記にてお返事ですー(・∀・*) しいなさん
小テストは全員分の結果が貼られるのでまじで恥ずかしいですorz
ほんと、今回は助かりましたよ!何
ちゃん付けでもなんでもおkですよ!てかうちもそのうち変な呼び方になるかもだけど。笑
でもいきなりタメ口になるのも難しいですよねー(´∀`;A)

うちの友達が学校の近くのとこでリボーンか何かのイベントに参加するって言ってたんですよねー(´・ω・`)こんなとこでもやってるにはやってるんですね!!忍たまはなさそうですが!!笑
夜間て言うのは・・・?夜のイベントですか!?ぇ

11月までこのブログが続くよううち自身願ってます。笑
大好きとか言ってもらえてまじ嬉しいですw
この前友達にいわれてうちもだよーて言ったら変な空気になったので言い返すのは辞めときますね!ぇ

まじコメントありがとうございましたー(´∀`)


スポンサーサイト

« おとしあな 近況報告ー。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
