
-- --, -- | スポンサー広告


(´・ω・`)

06 08, 2007 | ざっき

0
今日は創立記念日で午前中だけでしたww
そんで、今日の朝まで『龍の花わ*ずらい』の4巻を買うつもりでした(・∀・)

出 て も い な い の に ね ! ! !

多分夢で今日が発売日だーみたいなのを前に見て、ホントにそうだと思ってた・・・らしいorz夢と現実の区別がついてないとかやばすぎだorz

気付いたときの思考回路
(あー今日は午前中だけだから本屋寄って漫画買おー・・・そーいえば今日『龍の~』発売日じゃん!!・・・・・あれ、うちどこでそれ知ったんだっけ・・・・てか出るの早くね?あー夢かもorz)
そのときのうちの落ち込みようは半端ないです。パネェです。ぇ

まぁいいや、来週のだめ出るし!!ホントだよ!!笑

« 最近のマイブームたち うはw »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
