スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


最近のマイブームたち

06 09, 2007 | ざっき

1
//オー!マイキー
いつだってローラなのよ!!
オー!マイキーにハマッてます(・∀・)ニコニコ動画半端ないです。
最初は双子が面白いんだよねーくらいの認識しかなかったんだけど、やばいね、ローラがやばい!!!
あとブラウン兄さんも。そんな二人が出てくる占い師ローラの話が好きw


//いい*んですか?
らっ*どの曲で最初に耳にしたのがコレです。テレビでちょこっとでてすっごい気になった。そんで3rdアルバムから借りた(笑)
昨日偶然にも同志(ぇ)を見つけて4thアルバム貸してもらえる事になった!!!いいんです*か?も有*心論も入ってるやつ!!さらにはふた*りごととかセツナレ*ンサとかうちがまだ聞いたこと無いけどとってもいい歌らしい曲が入っているのですか!!?(意味不
いいん*ですか?を某掲示板でフルでDLしてまじぐはってなりました(´∀`)

♪あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
 明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ♪


みんな聞けばよい(`・ω・´)何


//モバゲー
右京жで登録してます(^ω^ )しいなさんを発見してテンションあがりました!ぇ
モバゲーやってて良かったと思ったのは歌詞画が沢山げとできたことです(´∀`)ぇ


マイキーのことずっと書こうって思ってたのに書くときになるとすっかり忘れてて困ってた。ので今日は最初から書いたよ!何
スポンサーサイト

« o>_<)=○☆ (´・ω・`) »

- Comments
1 Comments

こんばんは、こんばんは!何
らっ*どの有*心論といい*んですか?、聴いたよ!いい*んですか?のほうはすっごい耳に残るメロディーだね!(´∀`)うはあ!
ささこちゃんがぐはってなるのわかった!(・ω・´)

男の取り合いがないっていうのは凄く良いね!ぇ
こっちは毎日廊下でいちゃこらされて「このやろー」な気分ですヨ。何
そうそう!ドーナツ化(?)みたいな!
栃木はいってないのかー…よく考えたら微妙に東京から遠いですもんね。
そうだね!飛躍しすぎだね!なに想像しちゃってんだい!(^ω^)笑

それでは失礼致しましたー(・∀・)

by しいな | 06 10, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
