
-- --, -- | スポンサー広告


土下座しますorz

06 18, 2007 | けいたい

0
まじすみませんorz
うちライアーゲームの秋山さんをずっと松山さんて書いてましたorzorz
うわーまじ恥ずかしいしなんかほんとすみませんって感じですorz

あともう一つ訂正が…フェアリーテール5巻て書いた気がするんですけど、4巻ですorz
最近うちの頭ヤバいらしいですorz

皆さんぜひライアーゲームの漫画読んでみてください。4巻のある場所でうち、爆笑してしまいましたから。 松山→秋山
5巻→4巻
に訂正しました(・∀・;)

まじすいませんorz

« 大切さ教えてくれるのは ぬは »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
