スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


大切さ教えてくれるのは

06 18, 2007 | ざっき

0
久しぶりの絵(・∀・)色合いがきもす

英語の小テストはなんとか追試を免れたよ!!
単語テストの追試もくりあー!!
数学の再追試は今日じゃなかった!!てかいつでもいいって言われたから友達と一緒に来週受ける・・・・。
いつでもいいって言うのはアレだよね、たいして人数いないってことだよねorz
でもうちは不等号の間違いだけだから・・・って言って慰める(´・ω・`)


てか靴の写真超足太く見えるorzアレだよ!!ベタってふくらはぎ付けてたから太く見えるんd(ry

**
追記にてバトゥンに答えまーす(・∀・)しいなさんありがとー(^∀^*)
好きキャラは綾部でおkです!!愛してますw   ぇ 【指定型学園生活バトン】指定→綾部
    
1.あなたは『あやべ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→ちらって見て目があったらどーもって言う(・∀・)

2.『あやべ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
→「これ見る?」って言うかな(´・ω・`)

3.体育祭です。『あやべ』は何の競技に出ると思う?
→騎馬戦とかで活躍してたらうける!ぇ

4.文化祭です『あやべ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
→シンデレラで意地悪な姉役。ぇ
まじ適任だね。

5.文化祭『あやべ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
→日陰でぼーっとしてるかな。ぇ

6. 文化祭、あなたと『あやべ』のクラスは一体何の出し物をするの?
女装喫茶
 
7.服装検査、『あやべ』は何かに引っ掛かったようです、一体どこが引っ掛かった?
→服装がだらしないとか毛が長いとかそんなん。

8.修学旅行です。『あやべ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
→日陰でぼーtt(ry

9.修学旅行、『あやべ』の部屋に遊びに行ったあなた、『あやべ』は一体何をしていた?
→すでに寝ている。ぇ

10.『あやべ』はクラスではどんな存在?どんな人と中が良い?
→近寄りがたい存在的な存在。何
仲がいいのは滝と三木かなー。タカ丸は基本しかと。酷ぇ

11.『あやべ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
→サボって昼寝してたとかなんかその辺!ぇ

12.『あやべ』と二人で下校しました、一体何の話をする?
→多分しゃべらないとおm(ry

13.『あやべ』と二人で下校、寄り道しようと誘われました、どこに行って何をする?
→本屋かなー(´・ω・`)それしか思いつかない(・∀・)

14.『あやべ』が転校することに!どんな理由でどこに?何て言葉を掛ける?
→オーソドックスに親の都合。またね、メールしようねっていってあんまりしない。爆

15.お疲れ様でした。このバトンを5人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。
アンカー&フリーで(・∀・)
スポンサーサイト

« 明日はどっちだー 土下座しますorz »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
