
-- --, -- | スポンサー広告


明日はどっちだー

06 19, 2007 | けいたい

1
20070619184752
今日は散々な1日だったよorz
襟が出てなくて先輩に教えてもらったり、お腹鳴ったの聞かれちゃったし、アイスの自販機の前でお金落としたら先輩に笑われたし、後ろの席の人軽く怒らせちゃったしorz
まだ許して貰ってないよーorz


明日は球技大会だけどやる気出なーい(´・ω・`)
王様ドッヂボールなんて知らないよ!!


てかさーもうすぐ期末テストだから漫画読みだめしたい気分だよ(´・ω・`)ぇ

« うまーい(o^_^o) 大切さ教えてくれるのは »

- Comments
1 Comments

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

by なつき | 06 19, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
