
-- --, -- | スポンサー広告


るらる

10 29, 2009 | ざっき

0
三者面談で「私立は行きたくないので浪人します(・ω・´)」って言ってやったぜ^o^
実際はもっと弱弱しかったけど言ってやったぜ^o^
ぎゃああやっぱりセンターがぼろぼろだったらだめだって。そりゃそうだ。どこもレベルがおんなじだから!!!!!
これから毎晩寝る前にお祈りしよう。せめて緊張しませんようにと・・・・!!

でもうまくいけばなんとかなるって。頑張るぜよ。
そうして気が楽になったのになぜか姉が本屋で待っててしかも機嫌が悪くてこっちまで機嫌悪くなった。腹立つなー。

先日姉が風邪引いて、一人暮らしで風邪引いたら楽しそうだなーって妄想してた。
あと金がなくてパンの耳や白いご飯(タイ米とか安いんだっけ?)で生活するのも面白そうだなーとか。
ゴキブリとカメムシと便所虫とムカデだけは勘弁して欲しいなーとか。まあ百歩譲ってカメムシはいいよ。くさいだけだから。ゴキブリはギトギトカサカサっぽいしムカデと便所虫は痛そう。
まあ妄想する暇があるなら勉強しろって言う^o^


最近さぼり気味だからなorz
なんでだろ。やる気が出ないorz
わけわかんねー



こーるどぷれいのあのアルバムが新品で千円も安いのを見つけたのです。一昨日。
しかし金がないので買えなかった。親に前借りするのも「大丈夫なのかしら・・・・」って心配させそうで出来なかった(実際大丈夫じゃないかもしれないし・・・・)。
しかし結局今日借りたよ^o^明日買って来るよ^o^売れてたらまじ自分を呪うよ^p^


あと最近本屋に行ってもときめかないのは良い傾向だと思ったんだけど今日買っちゃったよ。
ときめかないのは単に金がなかったからであった。あほ^o^

10 08, 2009 | ざっき

0
デュラPV見ました(・∀・)
昔はヤスダさんの絵も好きだったんだけどなー
なんかやっぱりイメージに合わないところもあるんだよね。あと服装がびみょう。
静雄さんはあれでいいですけど^o^
正臣がぜんぜんチャラ男って感じがしないのがちょっと不満です。帝より正臣のほうが童顔に見える。

そしてこの人の絵はアニメには向いてないんだろうなあ。
夜桜カルテットもアニメやってたみたいだけど、友達が絵が全然違うと怒ってました。
いっそのこと全然違う絵でやったら・・・・みんな怒るだろうな。あたしはそれもちょっと見てみたいけど。

1月から放送ですってね。うむ。
ところで私は大学合格したー!!っていう勘違いをした夢を見ましたよ。本当にいやな夢だな。

どうも

10 02, 2009 | ざっき

0
いろいろ書きましたが
おかんに泣いて愚痴ったらすっきりいたしました。
がんばります`´

09 21, 2009 | ざっき

0
poke

正直プクリンのおなかとかよくわからない^o^足とか片方ずつ色が違くなってる^^^^
悪いプクリンのカードが今でも好きです^o^
ゲームのロケット団もゴルバットばっかりじゃなくてもっといろいろ持ってればいいのに。


なんか連休明けても文化祭の準備とかで授業がほとんどないから勉強する気になれない´`

ていうか今ふっと窓の外見たらでかい蜘蛛がいた^o^蛾の羽が巣に絡まってる^o^o^
この前は巨大な蛾がいたし・・・・orz
早く冬にならんかな。しかし今度はでかい天道虫とかカメムシとか出てきたら死ぬ。



なぜか今クラスでテニヌの玉子様がはやってる^o^
うちは小学生のころはまってて(10巻くらいまでしか知らんが)不二が好きだったんですけど今はリョーマですね^o^他校は多すぎてなにがなんだか。
なんだろう。黒髪にツリ目が良いのだろうか。

ていうかなんで作者は設定を中学生にしたんでしょう。高校生までやるつもりだったんでしょうか。

つる

09 19, 2009 | ざっき

0
駅ビルの本屋で頼んでいた本が届いたと連絡が来たので、今日帰りに寄ったんだけど、間違ってた(´・ω・`)
同じシリーズで表紙もすごく似てるんで、うちも貰ったときは気づかなかったのですが、電車待ってるときになんとなく確かめてみたら違ってたorz
4連休になっちゃうので、また戻って返品してまたお願いしてきたら電車乗れなかった(´・ω・`)40分待ちですよorz

ところで今年の文化祭はやっと3年になり食品を加工(?)して出せるというのに、新型インフルのせいで保健所が厳しくなっていていろいろ面倒です(´・ω・`)
ツナ缶とマヨネーズを混ぜる
サツマイモをつぶしてバターと砂糖を加える
これを餃子の皮で包んで揚げるとしても駄目らしい。
いったい何が作れるってんでしょうか(´・ω・`)

そして生徒は全員マスク着用だそうで。そんな文化祭誰も行きたくないよ。



ところで
模試が終わってうはうはです^o^
自己採点してみたら数学ⅡB以外6割超えてた^o^
調子良すぎてこわい。落とし穴には早めにはまっておきたいのですが。抜け出すのが大変だから。でも抜け出せないかも。なにそれこわい/(^o^)\
特に英語が^^前の悲惨な状態に比べたら・・・・!!!


あと夏休みあたりに姉がうっかりあたしの髪型を「ギャルっぽい」「クラゲみたい」と言ったので切ってきた。
なんとなく伸ばしてただけなんだけど、短くするって言ったら「本当に?いいの?」って4回くらい訊かれた(^o^)
でもこれで洗うのが楽になる^o^そして早く乾く^o^



専門学校行く友達がポケモンやってるよおおおお><><
そして毎日いろいろ報告してくれます。
あたしとしてはラルトスが野生に生息してないのが悲しくてしょうがないです。それだけで買いたい気持ちも半減ですよ!!
そしてシナリオもちょっと違うようです。その内容聞いたときはびっくりした^^^^まじでかっていう^^^^
とりあえず今から手持ちをあれこれ考えてにやにやしてます。弱いけどプクリンは欲しい。あとはブラッキーとブースターとか。ハクリュウとかデンリュウ、あとなんだろー^o^o^
考えるだけで楽しすぎる^^^^
ていうかDSないんだった。でも弟がもうPSPしかやってないからぱくってやろうかな^^


話が二転三転してよくわからないことになった^o^

うひゃー

08 30, 2009 | ざっき

0
辛抱たまらん!
とルーピン先生が出てるところだけ読んできた。
そして思いの丈をぶつけますどうぞ^o^
ネタバレあるかもしれないので一応また隠しておきました。

あたしほんとに駄目人間だなって思ったけど、読まずにはいられない。
もうこの本どっかに隠したほうが良いよ。

あとファンサイトさまをまわって、やっぱりいつかは原作(英語の)を読みたいと思った^o^


続きを読む »

08 27, 2009 | ざっき

0
親世代やばあああ^p^
これはやばいぞ。

続きを読む »

りんご

08 23, 2009 | ざっき

0
であいけい がやっと退会できた!
最後の二日とかメールの量がすごかった。なんかメールするのに有料になったとかで今までのしつこい人からはぱったり来なくなったんだけど、25万円分のポイントに当選した人がもう退会するつもりだからうちにくれるって言うんですよ。しかしそれを受け取るには一万円分のポイントを買わなきゃいけないという^^^^^^謎^^^そのメールが1時間に一通は来た^o^#
むろんシカトしてたら、最後は五千円でもおkとか書いてあった^o^だからそんな金があるか。



ところで
あたし褒められるとホントにだらける^^^^
だからおかんは褒めないんですねよくわかっていらっしゃる^^^
だらけて死の秘宝読み終わりました^o^楽しいなあ。ウッドが最後のほうちょろっと出るのが嬉しい^^ホントにちょろっとだけどw

そしてクラスで沖縄行った人からお土産にちんすこう塩味を頂いた!!
羨ましいと思いつつ、旅行で2~3日遊んでる人がいるんだからうちだって遊んで平気じゃね?と気づいたのでした。平気平気^o^
だから賢者の石も読む。

読書感想文は、時間のない国で で頑張る^ワ^
児童書だけど学校の図書館にあったんだしいいよね。


今日久しぶりにアニメ見ました^o^
まずジュエルなんとか。動物のキャラクターが箒に乗ってた(・∀・)
そして絵がかわいかった^o^マイメロディのに似てた^^
性格の良いお嬢様がチンピラに誘拐されて、執事のハットリの背中にあるオリオン座(定かではない。なんか横Wみたいな??)の銃創がレーダーの役割をはたして、お嬢様見つけてた。
ハットリすごすぎる^^^^

そのあとはクロスゲームやってました(・∀・)
顔がおんなじだー!と思いつつ、主人公の性格がすごく好きです^^^^
せっかく青葉と誰かのあいあい傘の紙をはがして捨てたのに、その誰かがまた拾って貼ってたのには吹いた^o^
野球漫画また読みたくなってきてしまった^o^


お父さんに、ドライカレーを作ったから食べればー?と言われたのでさっき食べてきました。
起きたのが遅いから、まだお腹減ってなかったんだけどね。姉も食べそうにないし、それじゃあんまりにもかわいそうだったから・・・・←
りんごとトマトが入ってると聞いてびびったけど、トマトは溶けてたしりんごもべつに不味くはなかったので安心しました。

おかしい

08 20, 2009 | ざっき

0
しいなさんのブログを読んでたら今すぐ寝台特急に乗って一人旅に出たくなりました。
寝台特急は小学生のころからの憧れです。なんでだろ?

自然を満喫してて羨ましい´`
わたし山梨のほう合格したら富士急行きたい^o^山梨に海があればいいのにー

しかしわたしの行きたい大学は程よく自然があって素晴らしい。二箇所とも!!


ああ、そんなに必死に勉強してもいないのにこの閉塞感。あたしの高校生活が謎^o^
中学生に戻りたいわ><

中学の友達のY子とケーキの話になって、「ショートケーキはない。生クリームとイチゴとか一緒に食べられない」と言ったら、彼女は「じゃあバナナは?スイカは?桃は?」と聞いてきて全部に無理無理と答えていたら、「それってただケーキが嫌いなんじゃないの」って言われてはっとした。
確かにケーキ嫌いだ^o^
いや、嫌いじゃない。チーズケーキ好きだし。でも1個で十分だね。
ケーキバイキングとか考えられない^^^
嫌いじゃないけど好きじゃないのかな!


あと昨日の今日で筧フィーバーが終息を迎えようとしている・・・・!!
もちろん好きですよ!!
でもきっと筧フィーバーは夏とともに去っていく運命なんだよ。短い夏だった。数えてみたら一週間もない^o^また来年の夏にでも!

今はハリポタが読みたくてしょうがない。全部。しかし私は死の秘宝だけで我慢する良い子。
読書感想文って今年はないと決め付けてたんだけど最近になって不安になってきた。あったらどうしよう。書けそうなのはボーイズビーと彗星物語くらい・・・・なんか書きたくないな。←
弟がバッカーノで読書感想文を書くような馬鹿じゃないって信じてる。でもやりそうで怖い。

あついですね!

08 19, 2009 | ざっき

0
ライアーゲームシーズン2おめでとうございます^o^
松田さんのアキヤマさんがまた拝めるかと思うとにやにやがとまりません^^^^
新刊も面白い^o^
フクナガさんがいないのがちょっと寂しいだなんて思ってないんだからね!!
ただ、アキヤマさんが元気なさ過ぎて心配だったのだけど、ナオと他人のフリをする紳士的なアキヤマさんが素敵すぎてどうでもよくなった^o^ひどい
毎度のことながらゲームのルールが半端無い。わかったようなわからないような?
作者さますごいとしか言えねえ。


東/京探/偵姫
ネタバレあり^o^

2巻の表紙をチラ見して沖田さん(仮)だってわかったあたしをほめてください。
再度確認して誠の字を見つけてテンション上がりました^o^
それが沖田さんだと確認した瞬間もう買うしかねえと思ったです。

正直不老の沖田総司!!とかだったらすごくいいのになあとか思ったんだけど、やっぱり息子さんでしたorz
ああでもお年を召した沖田さんも素敵^p^
あ、そうだ。奥さんはだれえええ><気になる気になる><><><
きっと沖田さんなら七緒にやられたりなんかしないんだぜ^o^まだまだだな壬剣くん!!
壬剣くんお父さん大好きなんですね^^^^ごめん正直萌える^^^^^

主人公のまおみちゃんも可愛くて好きです^o^ハイカラな服がすごくよい!



「そういうの、好きじゃねえよ」
ってどこで言ってたんだろう。以前も疑問に思ったんだけど見つけられたのか見つけられなかったのか・・・・アニメだっけ?
巨深戦のところはコミックス持ってるんだけどな。あと入浴しーry
あと帝黒戦の前に十文字をコーチすると聞いてそこのコミックスを買ったけどちょっとしか出てねえ^o^
あああ大和と筧さんの絡みが見たいよう。あるかな?あるよねまさか!
にしても大和さわやかすぎて吹いた。

じょじょ風の筧さん
kakei
なんか目が違う気もする
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html

続きを読む »

« Prev Page Next Page »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
