
-- --, -- | スポンサー広告


うへー

01 14, 2010 | けいたい

0
DVD毎回二話しか入ってないんだ…それが普通なの?いったい何枚出るんだ。

そして2枚目に見過ごせない静雄さんがいた。学ラン着てた^p^
しかしなんでアニメにドラマCD><小説だけください><

受からないと買えません。
あと二日で何ができるかわかんないけど引き続きがんばりましょう。

最近は眠いと疲れたと目が死ぬとお腹減ったばっかり言ってる気 がする。
さあ寝よう!なんだか夢が見れなくなってつまんないんだけどね!

うわあ

12 04, 2009 | けいたい

0
なんだかすごく鬱です。
なんぞこれー
なにをやっても楽しくないよ(´・ω・`)
勉強もしたくないしー

ううう
どうしたらいい
寝てしまうか。

出てくると嬉しい

11 28, 2009 | けいたい

0
無条件でテンション上がる。

ミルティアデス
ヴェルギリウス
ダンテ
愚神礼賛
タレース
トラヤヌス
エドワード黒太子
カステリャ王国
アルマダ
ウラービーの反乱
ティルジット条約
ワールシュタットの戦い
カーリダーサ
シュレジエン
ストルイピン

あれ、愚神礼賛書いた人が出てこない'p`エラスムスっぽいな。多分。じゃあベラスケスって誰だっけ。
オーストリア継承戦争と七年戦争あたりはへたりあで覚えた(^o^)ありがたい^^^^
バルト三国もやっと出たですよ\(^o^)/

そういえば楽しみにしていた禁酒法の時代をやってるときに寝てしまった(´・ω・`)
ちょろっとしかやらなかったんだろうけどショックだった(´・ω・`)あほす。

ベラスケスはスペインの画家だった。紛らわしいな。
名前だけインプットしてもどーしよーもないorz

 

もうあたしはランドリの世界に行ってアトルニアの歴史覚えてきたい。天馬とか出てくるミラクルな歴史がいい。
クエンティンがクレッサールにいたときに三つ編みいっぱいしてたのはそういう風習だからなんですね!ドレッドヘア的な!
読み返してイプカ見たとき気がついたのです。イプカとライナスの話もいつか拾ってくれるのかなあ´`

天馬触りたい。子天馬も多分わたし一生触れるんじゃないかな!自虐ですが何か!
天馬とお話できる彼も好き(^o^)レティスタは役職名?
ていうか校医さんも好きだったのにほもだった(^o^)いや、良いんですけどね!あまりにナチュラルに書いてあったのでびっくりしました。きっと受ry

歴史といえばレイ・サークはみんなに嫌われてますね。
クエンティンは思ったほど変じゃなかった(・∀・)レイのが変^^^
お酒誘われて嬉しそうなとこが可愛いと思ってしまったああ/(^o^)\
彼の天恵が気になる。

 

もう一体何の話をしたかったのやら

ゲ ー テ

11 15, 2009 | けいたい

0
君知るや 彼の国
檸檬の木は花咲く 暗き林の中に
黄金色のシトロンは 枝もたわわに実り
青く晴れし空より 涼やかに風吹き
ミルテの木は静かに ロウレルの木は高く
雲に聳えて立てる その国を
彼方へ
君と共に行かまし

 

君知るや 山の道
立ち渡る霧のうちに 騾馬は道をたずねて
嘶きつつ彷徨い 広き洞の中には
いと年経たる龍の ところ得顔に棲まい
行き帰る白波の 岩より岩を伝う
彼の懐かしき山の道を
彼方へ
君と共に行かまし

 

 
詩って謎ですな。
今のところ雰囲気で楽しむしかない。

解釈を読みたいような読みたくないような。

ずーん

11 02, 2009 | けいたい

0
今日の気分は最悪でした\(^o^)/
昨日の夜から沈みまくってて休もうかとも思ったんだけど、明日また休みだから頑張った
やっぱり休めば良かったorz

卒業アルバムのために個人の写真撮影がありました。
今までは4月に撮ったやつを使ってたんだけど、堅苦しいからまた撮り直すことにするらしい。つまりはにこやかな写真が欲しいらしい。
いつもにまして不機嫌だし、いつもにまして顔の調子が悪いので終わったと思った。
あと猫背のためにあたしだけ時間かかったし。

本当に休めば良かったなあ。

 

今ですね、パーッとお金を使いたい気分なんです。
別にマンガを大量に読みたいわけじゃないんです。読みたいのは読みたいですけど。
お金をものに変えたいっていうか。

なんかセンター英語の長文ばっかり50問くらい載ってる問題集ないかなあ。

ニック

10 26, 2009 | けいたい

0
内定おめでとうございます\(^o^)/
社会人、ですね(・ω・´)すごい。

 

悲しいことに今週は三者面談があります。
模試は一応A判定なので正直なところ、「うん、いいんじゃないか」と言われたいのですが、多分言われたことに満足してしまいそう。
しかし「もうちょっとやっとかないと不安だな」とか言われたら多分漏らs。
もはや模試の判定とかほとんどあてにならん。今日みたいに下痢ピーだったらどうする。超頭いい人ばっかりだったらどうする。
今からこんな心配してたらまじではげそうだ。
きっと受かる(^o^)よね(^o^)うん(^o^)
年間で浪人する人って何人くらいいるのかなあ(´・ω・`)
東大とかならいっぱいいてもしょうがない(?)よねえ(´・ω・`)
しょうがないはどのレベルまで適用されるのかなあ(´・ω・`)

 

そういえばたまたまお母さんも一緒にクロスゲーム見てたんですが、なぜか一巻の内容が挟まってきて、ワカちゃんのニュース流れたところでおかんが泣き出した(^o^)くそう、つられて潤んじゃったじゃないか(^o^)
 

コールドプレイが本気で気になる。アルバム買っちゃおうかな。
そういえばコールドプレイのジャケットにも使われてる『民衆を導く自由の女神』の左下で下半身裸で転がってる人がかっこいい。資料集とかによっては切れちゃって見えないのもあるんだけどね(´・ω・`)
確か七月革命を題材にドラクロワが描いたやつ!あってたら明日いいことあるわきっと。

一応言っておくけど断じて変態ではない。

決めた!

10 24, 2009 | けいたい

0
受験終わったらカラオケ行こう。Mちゃんなら音痴でも気にしないはず。
終わるまで言わないけど前何度も誘ってくれたからおkなはず(・∀・)

らっどとかすぴっつとかあしっどまんとか歌うんだ!
彼女とは趣味が全然違うけど気にしない!

ゆにこーんもなかなか変な曲があって好きです。
勉強前にテンション上げるのにぴったりだけど、頭から離れなくて集中できないのが玉に瑕です。

 

今思えば四天王のリョウは生腕がけしからんですね

反省文

10 18, 2009 | けいたい

0
とりあえず、数学が一番ひどいと思うよ。は?って感じでした\(^o^)/
でも夏休みに数列ばっかりやったら得意になった気がする。とか言って自己採で×ばっかりだったら本当に数学終わった。

あと世界史はセンター本番レベルなのでまだやってないところがかなり出ててワロタ\(^o^)/知るかっていう^^

英語と国語はまだ出来た方だと思うけど…わからん(´・ω・`)

あとは現社か。現社はいつもの通りですね(^o^)
テストを消化していくにつれて見直す気力がなくなっていったので、ラストの現社はなにがなんだか。

自己採点したくないです。
でももうすぐ学校で記述も受けるので今日やってしまおう。
あまりの点数に辛くて涙が出るやもしれん。

ていうか、緊張に慣れるようにと思って受けたのに、一人ずつ区切られてて全然緊張しなかった。
あと結果は郵送も出来るけど、見方も説明したいのでまた来れますか、と聞かれたのですが郵送でお願いしました。
正直恥ずかしい点数を見ながら説明を受けるのは辛い(^o^)
そういえば予備校って書いてあったから、もしかして浪人生だけのとこだったのでしょうか。別に関係ないのかな?どっちにしても偏差値とかうんこになってるだろうな。

疲れていつも以上に語彙が乏しくなってごめんなさい。

カヴール

10 15, 2009 | けいたい

0
数学の先生がカヴールに似てる。すごく。
 

そういえばデュラがTBS放送らしいんですが
ああああ><
絶対有線だと思ったのに!!夢かもしれない。何かの間違いかもしれない。

もし本当にTBSなら見ていいかな!録画で我慢すべき?
まあ見ていいか!エネルギー源として(^o^)
ああでも夜中に見れないかも(´・ω・`)恥ずかしくて。出来次第ではすごいテンション上がるかもしれないし。
あと勉強しろと言われるかも(´・ω・`)

静雄さんの声優さんをwikiで調べたけど聞いたことないのばっかりでした。
人気アニメ(?)でもやってるけど単にあたしが聞いたことないだけって言う。

それにエナミさんの画集とか……
金がない。
画集っていくらくらいするんでしょうか。

 

そういえば来月の新刊がやばいよ。何が出るのか忘れたけど一つだけ言えるのはランドリが出るってことです(´∀`)
あとはさっぱり思い出せない(^o^)

まいはにー

10 06, 2009 | けいたい

0
あかねちゃん が 現れた!
あかいしくんの コップが ひとつ われた!
おじさんの バケツが てから おちた!
あおばは ファンシーな クッションを 手に入れた!

どうやら いつみは あおばを すきに なれない ようだ。▼

 
だってよくわかんないんだもん。

 

 
ポケモンやりてぇ><
弟が友達からポケウォーカーだけ借りてきて、これ見よがしに振っている(一部被害妄想)
まじで中二の考えてることはわかんねー
そんなことして楽しいの?ジャイアン的な奴にやってこいよとか言われたの?それとも本気であたしに喧嘩売ってんの?

ていうか実を言うとリーフグリーンとかファイアレッドのほうがやりたい。
サファイアと通信できるし。
あ、サファイアもないんだったorz

« Prev Page Next Page »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
